« 『さあ、才能に目覚めよう』マーカス・バッキンガムほか ★★★★★ | トップページ | 『さまよう刃』東野圭吾 ★★★★★ »

新ブログの開設&お礼

 日常のなにげない生活をもっと充実したものにしようと思い
新たにブログを開設しました。
 ご興味があれば一度覗いてみてください。

社会人のネタ探し生活~ネタの倉庫~
このブログは、日頃のなにげない生活からネタを探してストッ
クしているブログです。ストックしたネタを取り出したり、組み
合わせたりして、会話のとっかかりやアイデアの素材、自分の
成長などに役に立てたいと思っています。

 本ブログに来てくださった方ありがとうございました。
 みなさんの来てくださったアクセス数やコメントがこのブログを
続ける活力となっています。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 『さあ、才能に目覚めよう』マーカス・バッキンガムほか ★★★★★ | トップページ | 『さまよう刃』東野圭吾 ★★★★★ »

コメント

今年は度々私のブログに来ていただき、また色々とご意見いただきましてありがとうございました。いつも良い影響をいただいています。

胡蝶さんが自己啓発読書を発展されていく中、私の方は娯楽読書に溺れていった感がある1年でしたが、来年も遊びに来ていただけたら嬉しく思います。

新ブログにも立ち寄らせていただきたいのでリンクさせていただきました。

2009年もよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください!

投稿: ruru | 2008年12月30日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048288/26636278

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログの開設&お礼:

« 『さあ、才能に目覚めよう』マーカス・バッキンガムほか ★★★★★ | トップページ | 『さまよう刃』東野圭吾 ★★★★★ »